10年風俗に通っている僕が選んだ風俗体験談を紹介します!

泣けてくるほど気持ち良い風俗。

あぁ、あれはもはや感動体験でした。今思っても感動して泣けてくるんじゃないかなって思うくらいに良かったです。先日のことなのですが、とにかく良い風俗嬢に出会うことができました。性格が良くて、かなり癒されましたよ。そもそも女の子に相手にしてもらったことなんてほとんどなかったので、すごく幸せでした。今まで女の子に優しくされることがまったくなかった人生です。しかし、風俗嬢はお金さえ払えば、とっても優しくしてくれるんです。まぁ、本当の優しさではないと思いますし、裏では何を思っているのかわかりませんが、表面上だけでも優しくしてくれたら、嬉しいものです。先日使った風俗嬢とは、フェラなどのプレイを中心にやってもらいました。フェラされることなんて人生で何回あるでしょうか。彼女がいれば毎日抜いてくれるでしょうが、いない僕にとってはそれさえも貴重な体験でした。プレイは色々と楽しかったし、気を遣わずに楽しむことができたので良かったなぁと思います。

オナニーしている風俗嬢は妖艶。

一人で黙々とプレイしている女の子ってセクシーですよね。先日使った風俗嬢に、オナニーしているところを見せてもらったのですが、すごく良かったですよ。性格も良かったし、何より妖艶な雰囲気を醸し出していました。プレイの最中は、ずっと女の子がオナニーしていて、僕はそれを見ながらシコシコ。二人で気持ち良くなっているという感じでした。その風俗嬢は、感じると愛液が溢れるタイプの子で、指がぬるぬるになってましたよ。それを見るのもすごく興奮しましたね。あんなに興奮したことはなかったので、次からも積極的に使っていきたいなぁと思いました。彼女の様な女の子がいてくれて、僕は本当に幸せものだと思いますよ。あんなにエッチなオナニーを見ることができたので、しばらく楽しめそうです。色々とお金の面もあって、頻繁に使うことはできませんが、ひと時のオアシスとして使うには良いかなと思います。また気が向いたら、風俗嬢のオナニーを見て楽しみたいですね。

風俗って言ったらやっぱり素人ですよね。

素人の女の子って、かなりセクシーだと思いませんか?僕はかなり素人の背徳感を楽しんでいます。先日使った風俗嬢も素人だったのですが、とにかく可愛かったですね。雰囲気がプロとは異なって、ちょっと挙動不審になっているんです。デリヘル型の風俗だったから、自分の部屋で二人っきりで過ごせたのも良かったです。プレイは全身リップから始まりました。正直素人の全身リップはそこまで気持ち良くなかったんですけど、色々と試行錯誤しながらやってくれたから良かったなぁと思いますよ。その後は手コキをしてくれました。手コキに関しては、まぁどの子も同じという感じですね。プレイも色々とありますが、手コキは王道という感じでした。その後はいきなりどっぷりと口で包み込んでくれて、濃厚なフェラをしてくれました。素人でも、フェラのレベルはかなり高いなぁと思いましたね。風俗嬢を使うなら、やっぱり素人が良いのかなぁって思いますよ。素人のリアルなフェラは体験する価値があります。

凄い大胆なSMプレイを風俗でしました。

突然、僕の頭を駆け抜けたSMプレイの欲求。「ムチで叩かれたらどうなるんだろう」と思ってしまったんです。普通の人はSMプレイとかって、あまりしないと思うのですが、僕は心底Mってことですね。そこで、先日SM風俗の女の子を呼んで、ムチでプレイしてもらいました。相手の風俗嬢は、いかにもSっぽい顔をしていて、僕を早速四つん這いにしてきました。人生で初めて四つん這いにされた僕。そのまま風俗嬢は、僕の腰当たりに足をかけて、そのままムチで背中やら尻やらを叩いてきました。ペチンと叩かれる度に、僕の興奮度が上がっていき、なんか気持ち良くなってきました。あんなに気持良いプレイは他では感じられないです。だって、ムチで叩かれることなんて、滅多にないですからね。それを考えると、すごく良いんじゃないかなと思いますよ。あのプレイはまだまだ風俗の未体験ゾーンなので、積極的に使っていけたらいいなぁって思っています。次も楽しみですね。

風俗嬢を落とせるチャンスだったのに。

先日、嬢が振られたと悩みを打ち明けてくれました。その風俗嬢とは、すでに数十回プレイしていて、かなり親密になっています。その子は、彼氏がいることを僕に伝えてくれていたのですが、僕は構わず使ってました。しかし、先日使った時、その子が「彼氏に振られちゃった」と泣いてました。僕のほうに寄りかかって、「今の私には何もない」って嘆いていたんです。そこで、僕は優しくしてあげて、その子を落とそうと頑張りました。しかし、風俗嬢は全然心ここにあらずという感じでしたね。せっかく落とせるチャンスだと思ったのですが、風俗嬢って客は恋愛対象にしていないみたいですね。まぁ、それは当然のことか・・・。ちょっとがっかりしつつ、しっかり抜いてもらってその日は帰宅しました。やっぱり女遊びを真剣にするのは間違っている野かな。それにしても風俗の子を落とそうとする僕も僕で、ちょっと馬鹿だったかなぁと思います。次からはもっと割り切って使わないといけませんね。
韓国美女と濃厚な時間を過ごしませんか?日本人風俗嬢に飽きたならこちらのサイトで韓国デリヘルをチェック!